新しい学校のリーダーズ かっこよすぎ。

今周りに共感してもらえる人がいない気持ちを先に書いてしまおうと思います。

※語彙力なさすぎご容赦ください。これから修行します。

 

たぶん1週間前にインスタを見ていると目にとまった動画。

セーラー服で踊る女の子。

 

新しい学校のリーダーズ』というグループでした。

 

4人で踊り、歌うグループですがアイドルではなく。パフォーマンス集団。

個性派を目指して頑張って個性的にしているわけではないような。。。

センスというか、なんかオーラというかバンバン出ていて。

これはちょっと違うぞって感じ。

練習してできるんもんじゃないよね。。。才能って感じです。

 

この動画が好き、ダンスのセンス。場所がいつもと違っても魅せられるプロ

魂が踊ってる。。。。。とにかくマジやばいです。

youtu.be